Oct 18, 2006

上野樹里

2006071000101

 ドラマ「のだめカンタービレ」に出ている娘は、荻原浩原作ドラマ「僕たちの戦争」に出ていたひとだったのか!上野樹里さん。うーん、どっかで見たことあると思ったけど映画もたくさん出てるのね。演技がうまいなあ。
Posted at 08:41 in nikki | WriteBacks (10) | Edit
WriteBacks

うーむ

上野樹里ちゃんといい、深津絵里ちゃんといい、どうも女の子の好みが似ているような気がするなあ・・・
かわいいですよね。ふたりとも静かな顔。

Posted by 高野五韻 at 2006/10/18 (Wed) 22:43:37

上記のコメントは、高野さんではないですか。
いつぞやは、すみません。僕は感情移入が激しい男なので、そして、詩の創り手は往々にしてキチガイなので、というあたりをご理解願います。
そろそろ、お互いに水に流しますか? どうされますか?

さて、上野樹里さんは、僕が十代ならば、恋していますね。スウィング・ガールズといい、演技もいい。のだめ、は観ていないけれど、あの原作であれば、彼女ははまるでしょう。

田舎くさい?
僕は洗練されてゆくと思うよ、石川さん。
そのあたりの眼力には自信ありやねん。

Posted by 佐々木浩 at 2006/10/18 (Wed) 23:36:02

山内緋呂子さま

そうですか。「インフラ」、ううむ。なるほど。やっぱり、色んな男がいて、色んな女がいて、好きに人の好みをいえるってのは、幸せなことというか平和ではないかと思います。昨今物騒なニュースが多いにもかかわらずです。脳天気ですいません(笑)

Posted by 石川和広 at 2006/10/19 (Thu) 00:03:38

高野五韻さま

なんともはや、そうですか。確かに静かな顔がすきかも知れませんね。
山内さまにも申し上げましたが、マジメなことも書き、普通に、脳天気に好みの女性のことも書くのであります。

Posted by 石川和広 at 2006/10/19 (Thu) 00:08:33

佐々木浩さま

洗練も素敵なことですね。美には、様々な観点がありますから。。

えー、それと一応、管理人発言でございます。
何があったかは問いません。ここに書き込んで下さるのは皆さま大切な客人であろうと思っています。
ので、中立な立場というものはないかもしれませんが
管理人は私ですので、それぞれの事情は、それぞれの持ち場で解決していただきたいと思います。

簡単にいうと、ここで喧嘩はやめてねってことです。
よろしくお願いいたします。

Posted by 石川和広 at 2006/10/19 (Thu) 00:28:01

上野樹里出演映画。

★上野樹里フィルモグラフィーでやんす(映画のみ)。

【今までの作品】
『ジョゼと虎と魚たち』
『チルソクの夏』
『スウィングガールス』(主演)
『亀は意外と速く泳ぐ』(主演)
『サマータイムマシン・ブルース』(準主演?)
『笑う大天使』(主演)
『出口のない海』

【上映中】
『幸福のスイッチ』(主演)

【これから上映される作品】
『虹の女神 Rainbow Song』(主演)
『7月24日通りのクリスマス』

とりあえず『スウィングガールズ』は必見です!
もし未見でしたら、是非、レンタルででも!

Posted by 猫月亭梅之介 at 2006/10/19 (Thu) 01:35:35

猫月亭さま

お久しぶりですね。
先週の金曜は田舎に帰っていてデイに行けませんでした。

すごい!主演が多いですね。
猫月亭さんですから、さすが全部見ておられるのでしょう。
「スィングガールズ」見てみようかな。
パソコンでDVDは見れるのですが、テレビではまだ再生機買ってないのです(笑)パソコンで見てみようかな!そういえばカードを作ってなかった(爆)MDプレーヤーも壊れたままだし。。
そろそろ作ろうかな。。つくづく時代錯誤な人間ですね、私は。とほほ。

Posted by 石川和広 at 2006/10/19 (Thu) 07:48:56

こちらこそ

佐々木さん

あの折のことは悔いております。
水に流していただけるなら、こちらも喜んでそうさせていただきます。

よろしくお願い致します。

(石川さん、結局場所お借りしちゃいました。すいません。樹里ちゃんがキューピッドということかな。ちょっと違うか)

Posted by 高野五韻 at 2006/10/19 (Thu) 21:23:51

高野さん
水に流しましょう。あらためて、よろしくどうぞ。
石川さん、この場をおかりして、サンクス!
樹里さんも、サンクス!

「スィングガールズ」は必見!

Posted by 佐々木浩 at 2006/10/20 (Fri) 07:32:05

上野樹里

テレビドラマ「冗談じゃない!」 最新情報

Posted by 上野樹里 at 2007/03/04 (Sun) 18:11:15
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/ishikawa/blosxom.cgi/nikki/20061018083630.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: