Jul 25, 2005

鱗造による、書き込みテストです。

blosxom blogの使い方をごらんください。

brタグで改行します。下の「edit」を押してみてください。
新規投稿する場合、「新規投稿」を押します。
TitleとBodyに書いてPasswordを入れ、「save」を押しますと、書き込み完了です。
画像を入れたり、TrackBackという機能を使ったりできます。
それについては上の使い方を読んでみてください。
Posted at 21:44 in n/a | WriteBacks (4) | Edit
WriteBacks

こんなサイトだけどいいかな

管理人様、失礼しま??す!
初めてサイト作ったんだけど普通の内容じゃつまらないから、ちょっと過激?なのにしてみました(笑)
ブログも前から書いてたやつなんだけど、いつの間にかエログに・・・(苦笑)
こんなあさみだけど、私の日常覗きに来てね!!荒らしはナシでね(笑)
週末とかいつも暇だから遊べる人も募集してま??す!!

http://asamibinying.jpadv.com/

Posted by 自称エッチOLあさみ at 2006/09/04 (Mon) 22:33:38

annuncio lavoro

Blog Records:housewifescom al辿s辿 isol辿Comments...

Posted by annuncio lavoro at 2006/11/27 (Mon) 19:40:48

annuncio lavoro

Blog Records:housewifescom al辿s辿 isol辿Comments...

Posted by annuncio lavoro at 2006/11/27 (Mon) 19:40:55

動画いっぱい追加しました♪

どうも!綾乃です私個人で色んなHな写真や動画を見れるサイトをやっていますTバック写真が多いかも!!でもあんな写真も撮っちゃいましたwwwwwww
ちなみに3サイズはB85W56H82です。

http://aitaimiss.freeing.name

Posted by 綾乃 at 2007/02/26 (Mon) 21:51:49
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/setsuzan/blosxom.cgi/20050725213750.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.