Oct 13, 2021

過去のPodcastingファイルのmp4への変換

mp3のも残してあるが、過去nucleus blogで行ったPodcastingも、YouTubeに入れておけばバックアップになるので1日1ファイルのアップロードを続けている。
いろいろなファイルを新しくしたりする作業は経験値を増やすためにも有効な感じ。
同人雑誌ふうな朗読配信もYouTubeを使えると思う。
朗読は、必ずといっていいぐらい「かむ」が、修正はかんだところは気にしないで再度読み記録したあとで、Audacityというソフトでかんだ部分を削除すればいいので簡単。
Podcastingの内容は、いちおう再生してメモを取り、「看板画像」に内容を書いておくことにした。手書きでやってみた。
あと11ファイルぐらいだと思う。
その次に立原道造の初期小説を1編朗読をアップロードした後で、中原中也の作品の朗読を載せていく予定。

21_10_13a







Posted at 19:40 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
April 2024
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 
       

Search

Categories
Archives
Syndicate this site (XML)

Powered by
blosxomサイトの日本語訳
blosxom 2.0
and
modified by
blosxom starter kit

新規投稿

画像投稿BBS
灰皿町アルバム・掲示板
ぺこの植物写真・掲示板
人形の足跡
Photo-Room