灰皿町のどこかで更新があるとき、家の人が告知します。でも告知しないときもありますよ。
更新の内容は後ろの家のアイコンを押せば確かめられます。

灰皿町住人ほか E-Mail
更新内容
<記録できる最大文字数は半角で200文字まで(全角でその半分)です>
家のURL


[12/29(月)17:19] 清水鱗造 > 「うろこアンソロジー2008年版」の公開を始めました。今年は出足が遅れましたが。寄稿よろしくお願いします。没原稿なし(^^)。
[7/28(月)21:31] 清水鱗造 > たばこ畑(はた)1番地に高岡力さんの家ができました。たばこ畑地区は吸殻山地区とともに桐田真輔さんが管理担当です。
[7/28(月)21:29] 清水鱗造 > みっちり13番地に樋口えみこさんの家ができました。6月にできたのですが、この更新案内に載せるを失念していました。ごめんなさい。
[1/02(水)10:08] 清水鱗造 > 公園1番地に星野勝成さんの家ができました。shiroari.comからのお引っ越しです。
[12/09(日)00:26] 清水鱗造 > 「うろこアンソロジー2007年版」を載せはじめています。寄稿よろしくお願いします。没原稿なし(^^)。
[8/06(月)00:18] 清水鱗造 > nucleus blog案内のページを作りました。
[7/28(土)09:39] 清水鱗造 > 公園11番地に岡田すみれこさんの家ができました。中央1番地にまだ入っていませんが近々更新。
[6/04(月)09:15] 清水鱗造 > 富士見10番地に南原充士(なんばらじゅうし)さんの家ができました。中央1番地にまだ入っていませんがそのうち更新します。
[3/14(水)21:24] 清水鱗造 > 「灰皿町ラジオ」というページを作って、音声ファイルとPodcasting配信RSSへのリンクを集めようとしています。
[12/23(土)09:32] 清水鱗造 > 「うろこアンソロジー2006」を載せはじめています。ふるって投稿お願いします。没原稿なし(^^)。
[4/27(木)09:47] 清水鱗造 > beevolution blogシステムを利用して、新しいblogページを作りつつあります。
[4/27(木)09:45] 清水鱗造 > MyscrapbookというCMSを使って「灰皿町の本」というページを作りました。チャプターごとのリンクが可能です。
[12/27(火)08:30] 清水鱗造 > 富士見7番地に石川和広さんの家ができました。
[12/25(日)11:12] 清水鱗造 > 携帯電話のためのBBSを作りました。パソコンからでも自由に書き込めますが、外出中の連絡などにも使えそうです。
[12/25(日)10:12] 清水鱗造 > 灰皿町内の領域ではありませんが、「うろこアンソロジー2005」を載せはじめました。ふるって投稿お願いします。没原稿なし(^^)。
[11/23(水)10:12] 清水鱗造 > 吸殻山102番地に白井明大(しらいあけひろ)さんの家ができました。地図にはまだ入っていませんが、そのうち更新します。
[8/23(火)10:46] 清水鱗造 > 西海岸5番地に井本節山さんの家ができました。
[8/23(火)10:44] 清水鱗造 > 吸殻山101番地に小川三郎さんの家ができました。
[8/23(火)10:43] 清水鱗造 > 富士見5番地にいとうさんの家ができました。
[7/10(日)23:37] 清水鱗造 > 住所は未定ですが、PoemWikiをはじめました。いろいろな可能性を探れるプログラムのようです。
新着順 1 - 20
最大記録件数 10000





管理者用コマンドエリア
パスワード

SimpleMEMO