Fujimi_3_Haizara-Cho(Rinzo_Shimizu)

2014-10-04

Double Robotics、電圧テストOK

NYからFaceTimeのビデオチャットで、向こうにあるセグウェイみたいなものを操縦してDouble Robotics[G]で部屋の様子を見ながら話した。
Instagramに写真を入れたが、なかなか楽しい。



トランジスター式ミニワッターPart4[G]はプラスマイナスの電圧がうまく出た。
簡易的に15Vの電池ボックスでやったが、このとき配線をちょうどケースで使うのに足りる長さにしておいた。でも取っておかないと、アンプ部の製作のときに気になるかな。
1.5V10本の電池ボックスだが、15.7Vぐらいあった。これをプラスマイナスに分圧して、±7.6Vぐらいだからテスト通過だろう。
明日、基板が完成するかもしれない感じ。

14_10_04a


posted at 23:51:04 on 2014-10-04 by belle - Category: General

Comments

No comments yet

Add Comments

:

:
: