Jun 21, 2007

あじさい

千鳥が淵のあじさいです。
みなさん、花がお好きなようで、写真もきれいでいつも感心して見せてもらっていますが、たまには写メの写真でもどうぞ!
070621_1215~0001
Posted at 13:17 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

アジサイ

今年は梅雨入りの日もなんとなくあいまいでしたが、今日は梅雨らしい空ですね。
写メの写真の投稿、うまくいきましたね!

Posted by 清水鱗造 at 2007/06/22 (Fri) 08:53:45

こんにちは

 清水さん、どうも!
灰皿町には、多彩で才能豊かな住民が多いので驚いています。

清水さんのITへの造詣の深さには今更ながら感心していますし、映像への取り組みも先進的ですごいと思います。

 ほかにも、人形の達人もおられるし、写真や絵やデザインや動画の名人もたくさんいらっしゃるので、すごいなあとやたら興奮しています。

 ケイタイ写メはいささかレベルが低くて気が引けましたが、現場情報ということでご容赦ください!

 それではまた!

Posted by 南原充士 at 2007/06/22 (Fri) 11:28:25
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/nambara/blosxom.cgi/20070621131335.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.