2004年11月29日 00時16分 清水鱗造
pecoさん、全角と半角で引っかかるのも多いです。
ファイル名を入力するときとか、リンクするときには、そのミスはやりがちですね。
2004年11月29日 00時14分 清水鱗造
御苑散歩、楽しかったです!
2日続けて飲んだのは久しぶりです。
2004年11月28日 21時29分 (*''*)peco!
鈴木志郎康さんと清水哲男さん。
大御所が家をですか。嬉しいなぁ。
明日はイヌをお風呂に入れます。
晴れて暖かいといいけど。
2004年11月28日 21時25分 (*''*)peco!
清水さん。
分かりました。Pだけが何故か全角だった。
6時間もかけて、こんなことだとは、ってPCってこんなことが多いんですよね。
墓地の間取り(?)を決めて石屋さんに行きました。石だけでも100万円では全然たりない・・・。中国、イタリア、スエーデンの石。あちらの世界のほうが俗だったりして。
こんな手続きで、あっちの世界にいくのです。
だんだん遠くなっていく。
「死」にまつわる産業。繁盛しているみたいで、49日が来年になります。父も禁を解かれて飲んでいるといいなあ。
今日はアート・ペッパーを聞いています。
2004年11月28日 09時36分 桐田真輔
そうそう、今朝8時過ぎに起きてテレビをつけたら、小池昌代さんの笑顔がでてきて目がさめました(^^;。NHK衛星2の週刊ブック。これは深夜12時から再放送がありますね。
2004年11月28日 09時29分 桐田真輔
清水さんが5杯というと、かなりですね(^^;。
灰皿町の人口増加は楽しいなあ。
今日は快晴のようです。ついでに買い物もあるので、
これからでかけます。
2004年11月28日 01時57分 冨澤守治
わぉっ!
2004年11月28日 01時03分 清水鱗造
酔っ払って帰ってきました。焼酎、5杯ぐらい。
鈴木志郎康さんと清水哲男さんが、灰皿町に家を持つ予定です。
pecoさん、画像アップロードのことは明日調べます。
2004年11月28日 00時07分 (*''*)peco!
関さんありがとう。
ほんとうにいけるといいんですが。
今日は行き先を言わないで、出かけたら母が目にいっぱい涙をためて、仮の仏壇の前で食事をしてる。
ケーキお土産に持ってきたのですが、彼女の傷は深そうです。人生最大のピンチと言いますね。配偶者の死。
2004年11月27日 23時34分 冨澤守治
私はコンビニで、応募券3枚ゲット。デジカメに挑戦します。
(この手のものは小学校5年生のとき、モデル・ピストルが当たって以来、無し!)
昨日の画像の件、タイミングを見ると、何故かアップからしばらくしてから、読み込めるような気もします。そんな不調かな?
来年こそは御苑散歩に行くぞ!京都御苑でなしに。
ちなみに先ほどのテレビで出ていた善峰寺、私の窓から見えます。いいでしょ。
2004年11月27日 23時06分 桐田真輔
御苑は新宿門12時だったと思います。
携帯があると後でも合流できますね。
今日はコンビニで買い物したら、キャンペーンのスピードくじで
「暴君ハバネロ」と「暴君ベビネロ」と、
「ちーず&鱈」が当たった。明日もっていこう。
2004年11月27日 22時59分 (*''*)peco!
なんだか、昨日か画像アップが不調です。
また、何かの不注意でしょうか?
あーん。
2004年11月27日 22時52分 あそゆたか
明日ですね、御苑散歩。
今朝、静岡の富士市まで友人の墓参りにでかけて、今帰ってきたところ。富士山がすごくきれいだった。真正面から、ドーンと。
明日、何時かも忘れているので、行けるようなら清水さんに電話します。
有働さんの旅行記、うらやましく拝見しました。
ついでですが、私のマレーシア行き、今日正式に決定しました。
2004年11月27日 21時10分 A・T
あは。メールで教えて頂きました。お騒がせいたしました。
2004年11月27日 17時28分 A・T
あの、新宿御苑新宿門へは、JR新宿南口を出てから左へまっすぐ歩けばいいのよね?初めてじゃないのにまだ憶えられないの(^^;。
2004年11月27日 14時39分 関ofuji
ためまるさん気をつけて来てね。
清水さん、明日、義父母にお弁当を届けてから行くので遅くなるかも。
御苑新宿門に何時でしたっけ?
途中で合流したい。
ケータイを持つようにしたので、あとでメールで送ります。
倉田さんも誘ったけど。返事待ちです。
ぺこさんも来れるといいな。
2004年11月27日 06時30分 石川為丸
灰皿町の皆さんおはようございます。
桐田さん、早速植物実験室の更新をありがとうございます。謝謝!
http://www.haizara.net/~kirita/tame/
今日は、一番機で那覇発羽田行きです。
2004年11月27日 01時52分 桐田真輔
えっと、ファイルネームの間違いでした。
(jpgと、JPGという表記、よくやってしまいます)
しばらく前に訂正したので、更新でご確認ください。
2004年11月27日 01時41分 冨澤守治
桐田さん、私のPC、画像が出ないのですが。
(帰りが遅いうえに、まだ仕事・パソコンかじりつきです。)
2004年11月27日 01時24分 桐田真輔
石川為丸さんの家の「植物実験室」の「沖縄の西表島の浜辺にゴミと一緒に打ち上げられていた植物の種子の発芽実験」を更新しました。
今夜は強風。ケヤキの葉が散ってしまう。
|