Aug 08, 2005

さて。

9/4(日) リーディング関連の大きなイベント
ウエノポエトリカンジャム3(UPJ3)があります。
総勢72名の詩人が、朝から晩までぶっとおしで朗読を行うイベントです。

http://upj.jp/root.html


興味のある方はぜひ。
Posted at 18:20 in n/a | WriteBacks (0) | Edit

Jul 27, 2005

とりあえず。

ここへの書き方はわかった。
削除の仕方がまだわからない(笑)。
そして、トップページはどうすれば変更できるのだろう(笑)。

まだわからないことだらけです。。。
Posted at 13:18 in nikki | WriteBacks (2) | Edit

お。これか?

ここに書き込めばいいのかな?(笑) まだ全然わかっていません。。
ところでどうすれば削除できるんだろう。
Posted at 13:08 in n/a | WriteBacks (0) | Edit

書き込みテストです。

鱗造による書き込みテストです。
このブログは改行にbrタグをつける必要があります。
普通のHTMLタグを使って記述することが可能です。
画像をアップロードすることもできます。下を参照してください。
灰皿町blosxom blogの使い方

ではでは、よろしくお願いします。
Posted at 09:20 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
March 2024
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         
           
Search

Categories
Archives
Syndicate this site (XML)

Powered by
blosxom 2.0
and
modified by
blosxom starter kit
新規投稿