Jun 01, 2007

文学の総合デパート!

 南原充士(なんばら・じゅうし)です。灰皿町内会に入会させていただいてとてもうれしく思っています。  
清水鱗造さんとは、古い付き合いです。  
途中、詩を書かない時期がかなり長くあったので、詩人の知り合いがあまりいません。  
これを機会にいろいろな方とお話できたら幸いに思います。  
どうぞよろしくお願いします。
Posted at 10:12 in nikki | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

よろしくお願いします

古い友人と再会できるのがインターネットのいいところですね。
これから、よろしくお願いします。

Posted by 清水鱗造 at 2007/06/01 (Fri) 10:32:34

こちらこそ!

インターネットの発達のおかげで清水さんとも再会できました!文明の利器に感謝です!あらためてこれからもよろしくお願いします!

Posted by 南原充士 at 2007/06/02 (Sat) 15:06:56
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/nambara/blosxom.cgi/nikki/20070601100345.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.