Sep 04, 2008

駅へ、(アメージング)グレース

麦畑のような原を、田圃道のような細い道を、急いでいた。妹と。

はやく、はやく、「駅へ早く行って!」と、妹をせかしていた。

のどかな光景。気がせいているのだけれど、のどかで、あかるすぎて、のどかで、やすらかで、

変・・・

と、思って完全に目覚めた。約束の時間まであと30分ぢぁないか!!!(ムンクー)

久々にやってしまった。バナナを食べながら顔を洗って塗って上着着ながら鍵閉めて突っ走る。むぅん。


「先生のイメージは、グレース」と、言われるわたくしである。むぅん。


妹に「ありがとう」のメールを送信。妹はそういうのわからないので返事に困るだろう。いいんだよ。

9月になったじゃないか。もう少し落ち着いてもいいころ。(天使ー)
Posted at 19:53 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

妹の力ですね。
さいきん人形もよく夢をみます。

Posted by 桐田真輔 at 2008/09/05 (Fri) 18:23:01

はい、妹力ですね。

人形は夢の中でも人形なのでしょうか。
わたしも、ヤカンの夢を見たいなみたいなぁ。

昨夜、お友達の家で兎を見たので、先に兎の夢を見そうですけど。目、あたりまえだけど、真っ赤に澄んでた。

Posted by ヒグチ at 2008/09/07 (Sun) 01:50:39
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/emiko/blosxom.cgi/20080904193111.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: