Mar 03, 2009

しごと

週末に懐かしい人たちと、それから初めての人と
会って

わけなく嬉しかったのと、
進まなくちゃいけないなと
思ったのと。それから、

みんなずっと生きててよ。

とりあえず今日は葉書を3枚書いた。
(そんだけ?)


♪猫の仕事はかわいいこと

最近の鼻歌なんだけど、では

人間の仕事は?と歌おうとすると考え込んでしまう。暇人。

けど気になって気になることに集中しだして。


けものとちがう人間の仕事は・・

一週間ぐらい猫を眺めながら歌いあぐねていて

♪悩むこと、

かも

と、やだけど、今はそれで納得することに。先達も言ってることですし。先へいかないといけないからね。

パソコンが年末壊れ自宅でHPまだ更新ができないのでブログから。
なんとかしよう。
Posted at 03:10 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/emiko/blosxom.cgi/20090303025525.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: