Dec 31, 2005

地球

tikyuu



Thank you.

I wish your happy new year.

peace.
Posted at 23:39 in poem | WriteBacks (6) | Edit
WriteBacks

非戦

あけましておめでとうございます。
わたしも数年前にこんなものを書きました。
幸せな日々でありますように。

http://www.haizara.net/~shimirin/on/akiko_03/poem_hyo.php?p=28

Posted by たかたあきこ at 2006/01/03 (Tue) 12:21:50

今年もよろしくお願い致します

たかた様
非戦の詩、拝読しました。
1991/1/16は多国籍軍が動きだす前日なのですね。
できうるなら世界の今日が幸せな日であるようにと願わずにはいれらませんが、
じぶんのできること、信じる道を行くことからだと自身に言い聞かせております。

たかたさんのこの一年が良い年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Posted by しらい at 2006/01/03 (Tue) 17:07:25

今年もよろしく

明けましておめでとう!
昨年はあんまり会える機会が少なかったけど、
年末ギリギリにちょこっと話ができてよかったです。
まぁお互い自分の好きなことをやってるのだから、
このまんまどこまでも踏ん張って行きましょう。

今度機会があったら、私の大好きな映像作家、
ジョナス・メカスの詩集を手に取ってみてください。
昨日ひさしぶりにメカスの「リトアニアへの旅の追憶」という映画を見返していて、
ふと白井のことを考えました。

今年もよろしく〜。

P.S
ここ、あんまり写真アップされないねぇ(笑)

Posted by よこやま at 2006/01/04 (Wed) 16:14:22

今年が良い一年でありますように

よこやまさん、いらっしゃいませ。
このあいだはお話しできて楽しいひとときでした。

ジョナス・メカスの詩集、読んだことないのですが、
ちょっと読んでみたいと思います。

そういえば押井守の新作が4月に公開されるようですね。
立食いの話だそう。遂に! 期待してしまいます。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

p.s.

フィルムで撮っているので、なかなかアップの仕度ができなくて…
でも撮ってはいるんですよー。。

Posted by しらい at 2006/01/04 (Wed) 21:01:32

こんにちわ

白井さん、朗読会の案内ハガキをありがとうございました。

私は残念ながらいけそうもないんですが、

あざみのほうで、宣伝させてもらいました。

立ち食いの話とは、もしかすると『立喰師列伝』の映画化ですね(^^)。

Posted by 桐田真輔 at 2006/01/18 (Wed) 20:46:33

立喰

桐田さん、こんにちは。
あざみ書房で宣伝くださってありがとうございますm(_ _)m
もしかするともしかして、立ち食いの話とはおっしゃる通りです。今からとても楽しみです。

Posted by しらい at 2006/01/19 (Thu) 10:25:11
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/shirai/blosxom.cgi/poem/20051231233826.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.