Aug 28, 2007

ジャスミン(だと、思うけど。)

20070818だいぶ長い間、書かなかった。
 
最近はろくなことがなくて、そのうえどたばた、どうも落ち着いて作文・執筆に取り組む時間が無かった。
 
あるいは下にあるとおり、いままで別に一般向けのブログを書いていたので、ついつい畏まってしまうのかも知れない。
 
詩人たちの別荘地、灰皿町は不思議なところで、いつも知人たちのなかで話をしているような気がする。以前の日録では、書きたいこと、口にしたいことを、そのまま書いてきたように思う。
 
その点、まだバランスが取れてないのかも知れない。
 
良い写真が撮れたので、掲載します。
 
ジャスミンの類だと思いますけど、通常のジャスミンより、大きく、木立ちで、かつ匂いは少ないようです。
Posted at 22:59 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tomizawa/blosxom.cgi/20070828224558.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.