Feb 17, 2008

キタミ通信 NO.9 清水さん来訪

今日は清水さんに来て頂いてブログに絵を載せる勉強をした。
清水さんは自転車で世田谷通りを走って来てくれました。
ほぼ10年ぶりで会いましたが、清水さんは私の思っていた通りの清水さんだった、とやはりそうだよなあ、と反芻しながらも自分 は年とったから、道であっても清水さんは僕のことを分からないかもしれないなとおもいました。
折角、親切に教えてくれるのにすぐに忘れるのかと心配で良く覚えられないのは、年のせいでもなく、もともと頭が悪いのではな く、絵などを描いていて手と目を使うばかりで段々子どもになるのかと怖いです。

08_02_17a

アカコワ

08_02_17b

アカベロ
Posted at 19:03 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.

If you want to upload the jpeg file:


Rename file_name:

Add comment(Comment is NOT appear on this page):
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.