Mar 29, 2006

城ヶ島吟行、2005夏

johgashima-004



johgashima-003



johgashima-001



johgashima-005


2005年7月下旬、有働薫さん、八木幹夫さん、今井聖さん、柴田千晶さんとご一緒して
初めて句会というものに参加しました。城ヶ島吟行です。
海は気持ちよく、皆さんの懐のおおきさに感じ入り、心ゆくまで楽しい時間を過ごすことができました。


(M3, 上2枚:ヘクトール73mm/f1.9, 下2枚:ズミクロン50mm/f2)
Posted at 22:17 in poet | WriteBacks (4) | Edit
WriteBacks

思わず・・・。

思わず コメント書いちゃった。
楽しそうだね いいね・・・ なんて。
わたし わかるかな? ウシッ。

さて 書き込みに気づいてくれるでしょうか?

Posted by TISATO at 2006/05/01 (Mon) 01:22:47

コメントありがとうございます

TISATOさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
うれしいです。

鳥取砂丘でお会いした方では?
お元気でいらっしゃいますか。

(あれ。コメントがある、と先ほど気づいてびっくりしました。
うれしかったです。感謝です)

Posted by 白井明大 at 2006/05/01 (Mon) 20:17:31

当たり!

覚えてもらってて よかった。

鳥取砂丘の企画は えがったね。(よかったね)

また どこかで お会いできますように。

こんな時間に失礼しました。

Posted by TISATO at 2006/05/05 (Fri) 03:27:49

鳥取砂丘、ほんとにいい会でしたね。
夜の砂丘も、次の日のバス遠足も楽しかったです。
これからもどうぞよろしくお付き合いください。

Posted by 白井明大 at 2006/05/05 (Fri) 20:54:47
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/shirai/blosxom.cgi/poet/20060329221631.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.