Mar 02, 2005

志郎康さんのblosxom blogです。
ありがとうございます。

test書き込みです。
ここに書き込むときには改行はbrタグが要ります。
コメントを書くときには必要がありません。
ここに書くタグは有効です。
コメント部分はURLは自動リンクされますが、ほかのタグは無効です。

鱗造大家さんの書き込みに続けます。
グリーンと水色、気に入りました。
Posted at 10:57 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

blosxom blogの広がり

やはりおもしろいものは、他の方にも勧めたくなる。
ということで、増殖しやすいblosxom blogが灰皿町でも広がってきた。
TracBackを使って、灰皿町の外のblogと交信するのもおもしろいと思う。
いまのところぼくは...

Posted by Fujimi_3_Haizara-Cho(Rinzo_Shimizu) at 2005/03/01 (Tue) 23:40:27

うまくいきましね。

いろいろと機能があるようです。
これからのんびり探ってやり方をお知らせしようと思います。

Posted by 鱗造 at 2005/03/02 (Wed) 00:08:47
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/shirouyasu/blosxom.cgi/mar1_1.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.