Apr 08, 2005

続く 実験の日々。

普通 写真の上をクリックすれば 大きくなった時 拡大されるはずなのだが 今回の場合は そうならなかったのはTISATO日記にも書いた。で、もとの写真を200パーセントに拡大したので きっと 今度は 写真の上をクリックした時 拡大されるはず。どうでしょうか?
文頭に特殊記号をつけて 改行される のは うまくいった。後から 灰皿町の掲示板の鱗造さんが書いてくださった注意事項によると どうやら 文末に記号をつけたほうが なにかに いいらしいので今回はそのようにしてみよう。
これでいいのかな?
今度の日曜日が桜はピークらしいが 私は その日は 岡山エッセイストクラブの総会があるので 桜見 には行けそうもない。総会の後 みんなで桜見 ということになると きっと見れるだろうに・・な。桜・・見たい・・。そうすれば ここにも桜をアップできるのに。ちょっと 無理かな?
私 どこへ出かけるにも デジカメ持参 忘れないようにしなくっちゃ ね!ここにアップしたいものね。
ウフッ!出ましたね。 ウフッ・・が。ここでも ネッ!! これが出るときには 私は機嫌がいいのです・・・よ! sora
Posted at 23:05 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20050408224103.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.