May 04, 2005

詩祭 からの帰り道

詩祭からの帰り たいてい 夜 とっぷりと暮れて 家路に着くのが相場だけど この日は珍しく 陽の明るいうちに 福山に着き 一番近い駅から 徒歩で 帰ってみました。その道は 初めて通る道で ふだん車ばかり運転している私は なかなか 景色をゆっくり見る ということは できないでいます。詩人のひとの中には 散歩を日課としているひともいて そういう中からも 詩が生まれてくるようですね。 miti
おやっ タンポポ! 並び方がいいですねぇ~。五つ 輪になって。 tannpopo
水仙 も花盛り! とてもいい香りがします。 suisenn
トンネルの向こうは 別世界・・・だったりして。 tonnneru miti2
こんな あぜ道 通るの 小学校以来 だなぁ・・・・。
帰って バタン キュー で しばらく寝ました。
Posted at 21:02 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20050504205426.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.