Jul 12, 2005

ソウルの料理

お肉が 溢れるほど どんどん出てきました。 niku2
野菜にお肉やいろいろなものを巻いて食べます。 iroiro
お水はただ だけど ウーロン茶が思った以上に 高かった。 menyu-
これはメニュー。
希望者はちじみ を頼みました。写真はないですが 本場のちじみ これは頼まない手はない と思い頼んだら すごいボリュームでびっくりした。そして油っこかった。日本で食べる ぺちゃんこのちじみ のほうがおいしい と思った。 tigenabe
このおなべを載せるのは2回目です。ちげ鍋 ね!
最後に もう一回 ロッテホテル。 rtte  h2
これで 一応 ソウル 終わりだよーーー。(^^
Posted at 00:19 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20050712001719.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.