Aug 05, 2005

お誕生日

今日はお誕生日である。
誰の?
勿論 我らがKwon sangwoo氏の。
韓国では 数え年でいうらしいので30才である。日本流で言うなら 29才。
韓国では お誕生日には 必ず ワカメスープを食べるらしい。
昨日 大々的な 日本人との お誕生イベントをすませ どうやら 今日は新居で ゆっくりされているようです。
そして 明日には もう ファッションのカタログ撮影のため 4泊5日でオーストラリア シドニーへ発たれるようである。7月終わりには 日本向けCF撮りのため 4泊5日くらいで ヨーロッパ チェコから帰国したばかり。このコマーシャルは8月中旬から 日本のテレビで流れるもよう。さて 広島県は写るのかな?写って欲しいです。
今日 sangwooさんの映画を見に行くと メッセージカードがもらえるようですが 私は遠くて 行けません。東京の人は いいなぁ~。やっぱり 東京です。
7月25日 上京時に 映画を見に行った時写した映像をアップします。東京の人は 見慣れているかもしれないけど 地方の人の為に。
では どうぞ! koi
たしか東京あたりでは 今日で 上映は終わりなのですね。この掲示板をみて 見よう!という気になった人は まだ間に合う!映画館へ走れーー。「ひとまず走れ!」。ん?どこかで聞いたような。そうです。サンウファンならわかりますね。このタイトルも サンウさん主演の映画ですね。2回見に行きました。友達は3回見に行ったようです。 (^^
これらの二つの映画は これから順次 地方へと降りてきます。岡山福山あたりにきたら もう1回見に行くゾーーー。 koi8
では 再び しばらくの間 画像をどうぞ! koi6 koi3 koi2 koi4 koi5
以上が新宿武蔵野館 クォン・サンウ主演「恋する神父」の映像でした。
では 次 同じく クォン・サンウ主演「マルチュク青春通り」の画像を!こちらはJR新宿南口 タカシマヤ タイムズスクエア12F の映画館です。とても 大きな画面で見れます。 maru
再び マルチュクの画像を どうぞ! maru12
これは 代表的な見慣れた画像ですね。 maru11
写真が並んで写せるように 等身大のサンウさんにしてあります。 maru10
さらに 続けて。 maru14
あと ちょっと。 maru15
もう1枚  ネ!!! maru13
こんなパネルが置いてあって写真 撮れるのだなぁ。見に来た人はみんな 撮っていました。私も 撮りましたよ。
この場面で サンウ氏が歌っている歌が なかなか 素朴でいいのですねぇ・・・。「マルチュク」のOST(オリジナルサウンドトラック)を買うと8番に入っています。ギターとよく合う 声 です。
あと 少しあるけど それは 次回にしますね。
どうです? 様子がつかめましたか?
サンウファン でないひとも これらの映画を見ると きっとファンになってしまいます。
見てないひとは 急げーーー。東京は今日までだよーーー。しかも 今日行くと メッセージカードがもらえるよー。たぶん「神父」のほう。私 欲しいけど 地方なので 行けませーーん。残念ですぅ・・・。
今日のプログは 以上でした。(^^♪
Posted at 11:18 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20050805105718.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.