Jun 02, 2006

my 個人誌「Rose of Fukayama」創刊号。次回は?

2005年7月29日に発行した創刊号です。
(昨年の東京ポエケットでは随分 買っていただきました。ウシッ。^^
あのぉ~ 300円ですぅ。) rose3
画面をクリックしたら さらに大きくなると思うので 見てください。
中までは見えませんが。もう1回! rose4
2番目の画像の 羽のグッズは「ドリームキャッチャー」といって 夢がつかめる といういわれがある グッズです。
カナダに旅をした友達が 「私の夢がつかめるように」と言って おみやげにくれました。彼女も 私の夢を応援してくれている ひとり です。^^ ♪。
さて 私の夢は 叶うのか???


おまけ。
サインをするSangwoo氏。
サイン会と撮影見学会に参加してみたい。
こちらの夢も叶うのか?叶えば いいなぁ・・・。
(ファンと会う時には サングラスは とってほしい。個人的希望・・・。) woo4
こんなに近くに寄れる人 いいなぁ・・・・。
Posted at 14:05 in n/a | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

詩壇賞受賞おめでとうございます!

TISATOさま♪

詩壇賞受賞おめでとうございます!
って随分前のことですよね。(わたし、相当ご無沙汰だったってことですね)

詩人として認められている証拠...こっちの夢はかなってますね!
もちろん自分が満足出来る詩ができればそれでもうオッケーなのかもしれませんが、社会に認められるのはうれしいですよね。

個人詩「Rose of Fukayama」、クリックしたけど、やっぱり中身は見えなかったよ。(笑)個人詩は継続が大変なんですね。
TISATOサマ ファイティン!!!ですよ。

さてもう一つの夢のSang Wooさん、最近サイン会はしてないですね。
撮影で忙しかった去年はあんなにしてくれたのに、オフの今はほんとにオフ...
ちょっとさみしい今日この頃です。

Posted by schoko at 2006/06/03 (Sat) 01:56:19

あ〜、間違いが〜!

キャー!
↑ 個人誌って漢字が間違ってますー!
もうはずかしいです。(赤面)

Posted by schoko at 2006/06/03 (Sat) 01:59:01

schokoさま。

schokoさま 書き込み ありがとうございます!
大変 嬉しいです!
誤字なんて なんのその ですよ。

schkoさまこそ おうちのほう 忙しかったんですねぇ。
ドイツは 今頃 受験なんですね。
verandaの書き込み見て 安心していました。

はい!ファイティング! しますです。
本当にありがとう!

Posted by TISATO(ことRose) at 2006/06/03 (Sat) 02:43:51
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20060602140114.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.