Jul 05, 2005

6月18日 クオンサンウ ファンミーティング

この為に やってきた。ソウルまで。
私は4月20日 東京 中野サンプラザへ クォンサンウを見るために行った。ところが 席が遠くて見えなかった。 豆粒サンウ だった。
で、どうしても 近くで見たくて ソウルへやってきたのだった。幸い 私の友達も同じようにサンウファンだった。
今まで 一度もタレントの追っかけなど したことはない。どうしてこんなに 惹きつけられてしまうのだろう。
「天国の階段」のチャソンジュ に魅せられた結果である。同じ人なのだが チャソンジュの向こう側にクォンサンウがいる。韓流にはまっている人と話すと それぞれ 好きな俳優がいるようである。全般的に好き という人もいる。 sannu5
氷のオブジェです。 sannu4
ロッテホテルにて。1000人の人が集まりました。みんな すごいオシャレをしていました。 rotte3
室内では写真は撮ってもいいのですが フラッシュはダメです。 rotte7
私は ほとんど後ろでしたが(席はくじでした。くじをひくのにも2時間くらいかかりました。)サプライズで後ろから出てきてくれて(5分ほどでしたが)5メートルの距離で見れました。ものすごく嬉しかった。(^^
ディナーはフランス料理で それが終わると トークショーとかビンゴゲームとか 当たった人は舞台の上に上がりプレゼントをもらい サンウ氏を本当に目の前で見れます。舞台に上がった人は12人くらいだったでしょうか。握手もハグもあり です。きっと 夢のよう だったでしょう。 sannu13
これは 後ろの舞台の写真です。
スクリーンは横にも2個ありました。 sannu8
最後に 集合写真があり そのあと 1000人の人とサンウ氏は握手をしました。12月にソウルで放映予定の「野獣」撮影中のサンウ氏はワイルドな感じにしていました。制作費8億円だそうです。face shop でのモデルのサンウ氏はとても繊細な感じです。

握手は当初の予定ではなかったそうですが サンウ氏のほうが 握手をしたい と言ってくださったそうです。旅行社の添乗員さんの こぼれ話で知りました。(1000人の人と握手をすると手が腫れるんじゃないか というのを初めて知りました)添乗員さんは「彼はクタクタになりながら 握手した。」とあとから言っていました。
次には こんな企画もあります。
さすがに 私は しばらくは 行けません。
私は 7月24日の 東京ポエケットのほうへ行きます。 pageimage05
今度は2500人の人が行くようです。すごい!!!予定人員は4000人でそのうち2500人が日本人です。私も本当は行きたいんだけど そうそう 行かれない。
韓流ブーム、ますます過熱 ですね!!! sannu1 hoteru posuta-1
サンウさん だらけ です。
ソウル2日目のことです。ファンミは2日目 夕方から ロッテホテルでありました。(^^
私たちが宿泊したのは ザ リッツ カールトン ソウル ホテルで このホテルは「天国の階段」「美しき日々」の撮影に使われたホテルでもあります。ホテルでの撮影現場は 残念ながら 見れませんでした。
Posted at 00:32 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.

If you want to upload the jpeg file:


Rename file_name:

Add comment(Comment is NOT appear on this page):
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.