Sep 03, 2005

八月末 歴程夏季合宿

台風11号が すごい勢いで上陸していたので 出かけに支障はないか と不安にかられ 心配した。
家を出たのは午前9時40分だった。上野発15時に乗り いわき のひとつ手前 湯本に下車したのは
17時7分だった。降りた列車スーパー常陸 を見送る。 hitati yumoto eki kanban
着いたら すぐに 夕食です。
大広間でありました。
草野心平文学館の館長 粟津則雄さんです。 awazu
長谷川龍生さんです。赤いシャツがいいですねぇ。 hasegawa
お食事が済んだら 朗読会へ。朗読をしているのは和合亮一さん。 wagou2
翌日28日の講演は和室で。
まだ みんな集まっていません。 8gatu28niti wagou1
和合さんは今回の合宿の校長先生です。赤いシャツですねぇ。 yumoto onsengou
湯本の街です。そして 再び 駅へ。 yumoto
上野で下車。 ueno1 ueno5
エジプト展を見た後 ここでお茶。 ueno3tabemono
Sさんが みんなに おごってくれた。すみません。ごちそうさま。 ueno7
何やら 若者がワイワイやってた。これも東京ならでは。 ueno4
カフェテラスも地方にはない。外国みたいだ。 miti1
東京に1泊して 翌日 KSJ ことクォンサンウジャパンへ行く。これは 道すがら。 sanu9
サンウ氏のグッズも買って 満足満足。次はいつ 来るかな。
サヨナラ 東京!   歴程 and 東京 and サンウ氏 (^^  デオ グラシャス!
Posted at 09:49 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20050903094245.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.