Sep 06, 2005

広島県詩人協会 夏のセミナー

8月20日土曜日 尾道市立図書館で開かれました。
数人のかたの講演のあと、愛媛県の棹見拓史さんが 一番最後に講演をされました。 そのあとは 愛媛県広島県 両県による朗読会でした。  kensi 2 kensi3 kensi1
学習会が終わると みんなでブラブラ歩きながら福本渡船へ。途中 詩の碑を眺めながら。 miti 1 miti 2 si 1 si 3
向島に渡ります。 yamato4
懇親会が行われたホテルの中の 落書きです。 yamato2 raito up3
日にちが経っているので 記憶がだんだん薄れ 随分おおざっぱな記入です。なんとなく 雰囲気を感じ取っていただければ と思います。
来年の夏の行事には 愛媛県に行くのでしょう。
Posted at 01:45 in n/a | WriteBacks (1) | Edit
WriteBacks

はじめまして

広島県詩人協会というものをはじめてしって広島県民なのですが、ブログなので どのような会なのかわかりかねました。できましたら もうすこしくわしく しりたいのですが いかがでしょうか。

Posted by ゆきえ at 2005/10/12 (Wed) 22:15:06
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20050906013432.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.