Dec 19, 2005

東京滞在 続き。

まずは 帰福後 自宅にて。
これは 最近買った「美しき野獣」の前売り券についていた予告編DVDです。  eiga3
私の詩「リセット おんな達の旅」が掲載してある
 アンソロジー詩と短歌と俳句の本<滋賀 京都 詩歌紀行>と一緒にパチリ。 eiga2 eiga1
さて では 東京の続きを!
渋谷の夜です。 ksj1
アラッ! こんなものが。これは NTTのドコモダケ ですね! ksj2
季節は クリスマスが近い。 ksj3
12月10日の東京駅では こんなことが。 3niti2
聞きたかったけど 急いでた。 3nitime1
それでは 目的の場所へ Go! ksj4
訪れるのは 3回目! ksj5 ksj6
一押し! ksj7 ksj8
真ん中の人は 花嫁衣裳。
誰の花嫁?
ファンに免疫つけてる? のかな?
「マルチュク青春通り」のDVDと サンウ氏写真入の丸いコンパクト鏡を買って帰りました。
この翌日 東京をあとにしました。心残り なし! こんどは いつ 来れるかな? サヨナラ 東京! hatake
Posted at 22:26 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

Roseさまこと、TISATOさま☆

素敵なサイトをお持ちだったのですねー♪
どこにコメントを残したら良いか迷ってしまったので、こちらに失礼しまーす♪
Roseさま、詩人さんだったとは・・・お見それ致しましたー☆
私、普段推理小説しか読まない故、詩の世界は全くの無知でございますが、幾つか拝見した詩、とても素敵でしたー^^

サイトの入り口?も素敵ですねー。
私、”秘密の花園の奥に隠れた小さな湖”の風景画などが好きだったり致します♪

Posted by ジャスミン at 2005/12/20 (Tue) 20:04:26

ジャスミンさま
コメント ありがとう!

シンガポールから 気をつけて帰ってきてね。
また 語りましょうね!

Posted by TISATO at 2005/12/29 (Thu) 22:42:04
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20051219222114.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.