Dec 29, 2005

第一詩集「ファーザー・ズ・フラワー」上梓!

嬉しいので my詩集の写真をアップします。
まずは正面から。 me2
そして裏。 me ura
さらに 横だよー。 me1
もう1回 横。 me yoko
そして Sangwoo(サンウ)氏 と一緒に。 me sanu1
と言っても 丸型ミラーの中の。
次は箱も一緒に。 me sanu2
この詩集には 詩が34篇 入っています。
賞を受けた詩も 結構 入っています。きっと 共感してもらえる詩があると思います。手にして 読んでくだされば。
「滋賀・京都 詩歌紀行」もup!。
写真が大きくみえるので よくわかってもらえます。 hon
これは 詩と短歌と俳句が載っています。外国の人に読んでいただきたいなぁ。私は詩を載せています。
さらに Sangwoo氏と一緒に。 hon2
今や 飛ぶ鳥をおとす勢いのSangwoo氏。こんなことでしか 一緒に撮れない。でも 2005年6月には 集合写真なら 一緒に撮りましたよ。このBlogの7月のところをスクロールしてみてください。ソウルファンミーティングの様子をアップしています。
12月31日には来日すると言って 日本中のファンは 沸きかえっています。
なんか すぐ下の写真とかぶっちゃったなぁ。まぁ いいかな。(^^ 。
Posted at 22:54 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

あけましておめでたいっ!

初めに・・・

詩集出版、おめでとーございマッス!!!
今日も、ココまで来るのにひぃーひぃーしましたよ。笑
おかげで、詩集のカバー目にしかと焼き付けました!
おらがなにわ町の本屋でも、拝見できるのかな??
サンウ灰皿と並べては置けないけど
「Korea act」の横にでもコソリと並べておきますよ^^

サンウ来日で、知らない間に年をとっくに越してましたが、
旧年中は、真夜中のお付き合いありがとうござりました。

2006年も、大好きな詩の世界、サンウ兄さん、愛する人々の中で
幸せに過ごしてくださいね♪

んだば、今年もヨロシクお願いしますぅ〓〓☆

Posted by めるも at 2006/01/02 (Mon) 06:32:29

めるもさんへ

またここ 見てくれるかどうか わかんないけど
書き込み ありがとうございます。

私の詩集 なにわの本屋さんでは 見れないと思います。
部数が限られてて 全国に流布していないので。
でも そういう状態の中 ソウルには送りますよ。
ここは はずせない。
送っても どういうことはないんだけどね。
住所を教えてくださったら お送りしてもいいけど。
私のホームページの表紙に メールの送り先あります。
私書箱 だけど。

それから 動画の保存の仕方 教えてくれてありがとう。
やってみたんだけど いまいち できないのよね。
ソフトが入っていない ということは考えられるのかな。
実はわたし 機械には あまり 強くないのよ。

再び ここ見てくれたら いいんだけど。
どうぞ 今年もよろしくね!(^^

Posted by at 2006/01/07 (Sat) 21:47:56
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20051229225133.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.