Feb 22, 2006

SANGWOO THE ESSAY(サンウ・ザ・エッセイ)


今日 SANGWOO THE ESSAY が届きました。
ソウルに無料で行きたくて セッセ セッセと感美に応募しましたが見事にはずれ そのイベントが3月21日に開かれました。
そのあと Sangwoo氏 主演の「青春漫画」のソウルでの試写会見学を募集している記事を偶然みつけましたが 都合的に行かれず とても残念です。行ける人は きっと すぐ申し込んだでしょう。もしかして 又 Sangwoo氏に会えたかもしれないのに。
でも 予定はしているが 会えるかどうかわからない との表示がありました。
今日は なんとなく おもしろくない日で。でも Sangwoo氏の写真や DVDを見ていると 次第に 癒されている自分がそこにいます。何故か 自然に ほほえみが沸いてきます。   hon1
右側の写真はモノクロの 生の写真のようで 袋の裏に日本語でメッセージがあります。「この写真はサンウからのプレゼントです。フォトエッセイに収録されていない貴重な1枚でサンウ自身が選びました。皆さんに大切にしてもらえれば嬉しいです」と書かれています。 hon2 hon3
写真と ちょっとした小さな物語と5~6行の詩が ところどころにある。この詩は サンウ自身が創ったのだろうか。長い文章の方は 違う人が書いている というのを聞いたことがある。 hon4
サンウ氏が好きな ゴッホの「ローヌ川の星月夜」という絵画を見てみたい。
残念ながら私が持っているゴッホの画集の中にはない。 hon5
サンウ氏が11回も見たという「ニューシネマパラダイス」もDVDで見てみたが サンウ氏が共感する理由がわかるような気がする。
3月22日から発売 と表示してあれば 3月22日に きちんと届く。
Sangwoo氏の お誕生日ビデオも8月5日 Sangwoo氏のお誕生日 当日にきちんと届く。このぴったり感に 新鮮な驚きが湧く。ファンとしては とても嬉しい。
みなさんは 気分が面白くない時は どんなふうに気を晴らしていますか? Sangwoo氏は ドライブをするようですね。
Posted at 22:12 in n/a | WriteBacks (6) | Edit
WriteBacks

Sangwoo the essay

お久しぶりです。
気分が面白くない時ですか?
私は楽しい事を考えるようにして
なるべくマイナス志向にならないように
最近は努めています。
だからサンウ君の事とか考えるのは
とても気分的にもいい事でしょうね。
まだessayは読んでないのですが
(実は感美ディナーショーに行ってまして
今日帰国しました)
なかなか内容期待できそうですね。

Posted by naonaochin at 2006/02/23 (Thu) 00:34:22

naonaoさま。

すごい!
感美 行かれたのですねぇ??。
何口応募されましたか?
サンウ氏に会うの 何回目ですか?
握手とか 写真撮影など当たりましたか?

Posted by TISATO at 2006/02/23 (Thu) 01:22:12

おひさしぶり!

SANGWOO THE ESSAY、素敵みたいですね!

生写真とかDVDとかサンウの直筆とか...見せていただけてうれしかったです。

イベントに参加できない事など面白くない日でしたか。
なんかサンウへの熱い思いじわじわ伝わってきます。

気分が面白くない時の気晴らし...わたし何だろう?
人に会う事ですかね。
なんか落ち込んでても人に会うと元気になります。(私って変ですか?)



Posted by schoko at 2006/02/23 (Thu) 02:29:22

Rose様
皆様が出勤に忙しい時間を見計らって、お邪魔しました。
ありがとうございます。
つるつるお肌のサンたん。(白い陶器の滑らかさ)
美しゅうございます。

詩をつくられるRose様は繊細な方なのでしょう。
純粋で、まわりの出来事や風の匂いや、
陽の翳りなど・などで心が動くのでしょうか。

お気遣いありがとうございます。
ステキなサンたん。
また、じっくり遊びに参りますです。




Posted by ふみ at 2006/02/23 (Thu) 08:29:39

Rose様 
essey ステキですよね。まだ 写真みただけなのに 
癒されてしまいます。 言葉を読むと想いが伝わってきますよね。
これらから DVD esseyもゆっくりと見たいと思います。 お誕生日のDVDも8月5日に届いたのですね。凄い嬉しいことですね。このDVDもやさしさがいっぱいでしたよね。
 お忙しいと思いますが、また サンタンに会えるといいですね。 HP 1年5ヶ月なんですね。おめでとうございます。
 野獣が落ち着いたら また ゆっくりと みさせてもらいます。 宜しくお願いします。 

Posted by miyutan at 2006/02/23 (Thu) 23:49:43

ご記入ありがとうございます。

schokoさま ふみさま miyutanさま 来て下さって そして 足跡まで残してくださって ありがとうございます。ここは veranda言葉ではありませんが どうぞ ゆるりと してくださいませ。私は わずかですが サンたん普及活動を ささやかに しています。これからも 微力ながら していきますですよ。また 見に来てくださいね。(^^♪。

Posted by TISATO at 2006/02/24 (Fri) 00:56:08
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20060222215559.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.