Feb 24, 2006

2月18日 詩脈100号終刊記念会。

詩脈同人の長谷川和美さんが(当人のご了解のもとに名前を掲載しています)写真をメールで送ってくださいましたのでupしたいと思います。
まずは看板表示から。 simyaku1
場所は岡山駅から徒歩3分くらいの場所にある みよしの です。そして 会場入り口です。 simyaku2
送ってくださった人物写真を up します。日本現代詩人会 西日本理事の長津さん。 SN320193 SN320190
火片 のなんばみちこさん。中央のほうの詩の賞の選者をされています。 SN320194 裸足 の坂本明子さん。岡山で詩の教室をもっておられます。 SN320195
火片の井奥さん。左は瀬崎さんです。 SN320189
二次会のワインバーで。今日の主役の岡さん(右)。そして 詩脈の表紙をかいてくださっていた 高原さん(左)。
送ってくださったのは以上です。
35年間続いた 同人誌 詩脈はこうして終刊を迎えました。わたしが参加したのは 2003年9月30日発行 詩脈93号からだった。年3回の発行でした。
Posted at 23:39 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20060224233242.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.