Apr 16, 2005

重ねて 桜 づくし。

Oさんのサクラが あまりにきれいだったので 私も もう一度 サクラに挑戦! これは うちの近所の桜 です。 mi sakura
こんな ショット はいかが?
拡大すると すでに散っている部分もありますねぇ~。まぁ それも 珍しい かも。 mi sakura2
さらにさらに。次は うちの庭にあった桜。これは 桜?? mi sakura4 mi sakura3
ついでに もひとつ!
なんと 5枚も入れてしまった!
この頃 灰皿町アルバム掲示板に投稿していないなぁ~・・。見るのはいつも見ているよ。お花見も 今日明日が最後かしら?
私は 今日明日 また 詩の用事で でかけます。(^^
しまった!文章だけ入れて 5枚目の写真 入れ忘れた!
写真 入れよう! なんと ドジ ですねぇ~。--;(^^ mi sakura5
5枚目 入れるの 四苦八苦した・・・。(汗)(^^
Posted at 11:01 in n/a | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

静寂にして、浄らかなる闇のうちに揺れ
弦(イト)を打ち降ることなく、音無き音を鳴らせ
古歌のごとく、唱えるがごとく
それ自体、咲き誇る桜の花びら

青空に芽吹き、宵の刻限に熟して散る花
ひとを誘い、男女をともない
風情の中の長(オサ)となり、繰り返しいつまでも
灯かりもって祭られる花

Posted by tomizawa at 2005/04/17 (Sun) 02:05:23

キレイですねー。今年は花見どころではありませんでした。
思わず、お礼肥え。

Posted by at 2005/04/17 (Sun) 02:07:45

ありがとうございます。

今 見ました!
コメント ありがとうございます!
嬉しいです。(^^

Posted by TISATO at 2005/04/20 (Wed) 00:17:36
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20050416105816.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.