Apr 30, 2005

中也賞 授賞式

まるで 記者になったような気分 である。しかし 私の場合は まったくの独断と偏見であるので 記者 とまでは いかないか。だが やっぱり 心 だけは 記者気分。
三角さんが 舞台にあがると あちこちにちらばっていた報道陣が ドヤドヤ と 舞台の前に 集まったので ちょっとびっくりした。 sannkaku
さらに 拡大。 sannkaku2
もひとつ 拡大。望遠 で撮ったが ぼやけた。
私は記者ではないので 舞台の前には行かず 5メートルほど離れた自分の席から撮りました。三角さんの受賞コメントは極めて短かった。選者の先生が未来をになう 若い才能に送る と言われた。どこまでが 若い と言えるのだろうか。それは やはり 年令のことなのだろうな・・・。 いらんこと 考えてたら 写真入れ忘れた。写真 入れますっ。 sannkaku3 どうも ちぐはぐ。この3枚目の写真は 受賞パーティのものでした。 授賞式のあとに 撮ったものです。三角さんのご両親もいらしていました。
受賞パーティには 片岡直子さん 井坂洋子さんもいらっしゃいました。
以上は 4月29日 山口県湯田温泉 ホテルニュータナカでの催しでした。
Posted at 20:55 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20050430204707.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.