Oct 12, 2005

当たり前だけど 秋 ですね。

susuki
隣の人は なにするひとぞ。 aki
季節は涼しくなるのに 相変わらす サンウ熱が下がらない。 sanu6
ますます ヒートアップする! sanu2
サンウの次の映画「青春まんが」のエキストラに参加したいぞ。 sanu5
行ける可能性が 0パーセントに等しいので 辛い! ソウルへ行きたいぞーー。 sanu3
完全に商戦にはめられている とわかっていても 許されるなら 乗ってもみたい。それだけ夢中になれたらいいわ なんて他の人に 言われて。 sanu1
いったい どこまで 夢中になるんだ?
Posted at 09:44 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20051012094226.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.