Oct 20, 2005

鞆・喫茶セレーノ

海辺に車をとめて うわさの 喫茶セレーノに向かいます。 tomokou
坂を上って行きます。 isigaki
石垣がステキ!!! isigaki3
看板。 sereeno
花も綺麗! isigakino hana dai
いよいよ お店の中へ! Go! situnai2
手作り品が 即売されています。2階へ。 situnai6
ベランダで海を見ながら コーヒーブレイク! keiki
海が見えます。潮風が吹いてきます。 tomokou4 tomokou5
時(とき)がゆっくりと流れる。 fune1no2
ここで 刻々と変わってゆく日差しや景色を見ながら 1日すごしてみるのもいい。 situnai4
喫茶店のオーナーご夫婦はとてもいい人で 朝取れた いちじくを持ってきてくれた。もちろん 無料。帰りに 土で創られた 猫ちゃんの人形を買って帰る。帰りの道は 違う道。医王寺まで上がってみる。 iouji kaisetu
さらに 景色がキレイ! iouji peace iouji tourou
友達と 鐘をゴォ~~ンとついて帰る。鞆の海に響き渡る。大学生のような二人組みの男の子たちも 鐘をついていた。
これらは9月19日の出来事です。帰りには海辺で 貝などを拾って帰りました。私は石もすきなのですね。海辺に落ちてる形のよい石も持ち帰りました。ソウルのムイドの石も 実は持ち帰っていました。これは6月ですけどね。(^^♪
Posted at 23:22 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20051020231925.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.