Jan 30, 2006

もうひとつの。

ここで 公表してしまうと 黙っている意味は まるでなくなってしまうのだが・・・。と思いながら
 ついつい up してしまう。 syuuji2 syuuji1no1
これは「書のインテリア展」の出品作品で 入選です。
3年連続の入選です。 syuuji3no2
あ~ぁ・・・ついにカミングアウト してしまいました。
私には 名前が いくつもあります。さて 本当の名前はどれでしょう? その実体は?ウフフ・・・です。
Posted at 21:05 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

一人何役?

私の知っているRoseさまはSang Woo氏の熱烈なファン!
そして詩人!
今度は書家?

あふれる才能、すばらしいです。
これからもいろんな分野での活躍期待してます。

でも夜はもう少し寝た方がいいですよ!

Posted by schoko at 2006/02/03 (Fri) 07:00:38

ドイツから。

schokoさま。

ドイツから コメントありがとう!
励みになります。
私は いろいろ 生きるのが好きです。
ひとり 何役もなんて 楽しいじゃない!
実はペンネームもいろいろあるんだよ。
一瀉千里(いっしゃちさと)が一番有名!だけどね(笑)

ハイ!夜 寝まーーす!
ご忠告 ありがとね。(^^

Posted by TISATO at 2006/02/06 (Mon) 20:53:33
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20060130210046.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.