Feb 06, 2006

「つかの間の 雪ものがたり」


雪・ゆき・ユキ・・・・・YUKI・・・雪。 ここ瀬戸内海では 雪がめったに降らないので 雪が降るとなんとなく嬉しくて ついデジカメをとりだして 写してみたくもなる。雪の中を散歩してみた。 miti
途中広場があったので ちょっと足跡をつけてみる。 yuki2
本当は 散歩なんてのは違ってて 気になる雑誌があったので 近くのコンビ二まで歩いて買いに行った。雪景色をみたい と思ったのはホント。
これは草むら。 kusa
木々の上にも雪。 ki1
これはクリスマスホーリー。 ki2
みぞれまじり です。これはローズマリー。 ro-zumari-
鉢植えのクリスマスホーリーには 真っ赤な実がたくさんなって。 kurisumasuho-ri-
小人の上にも雪。 kobito inu4
こんなハートはどう? yuki5
童心に戻って ちょっと遊んだ。韓国ドラマの中には雪の中で 恋人同士が戯れるシーンがよくあるが 残念ながら ひとり遊びです。愛犬のタロウだけが見ていた。 kusa2 niwa
以上。「つかの間の 雪ものがたり」でした。(^^♪ 
Posted at 21:54 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20060206214633.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.