Feb 12, 2006

2月11日 ついに封切り!

今日は 岡山に用事があって とても見に行けるスケジュールではなかったが ちょっとでも見たくて 雰囲気を感じ取りたくて 岡山に行く前に映画館に足を運んだ。30分遅れて行って 時間切れで最後を見逃しているのでストーリーが いまいちつかめず 「泣く」までには至らなかった。 yajyuu1
もう少し 拡大! yajyuu2
映画館入り口あたり。 yajyuu3
階段を上る。 yajyuu4
右側 受付。もうはじまっていたので 受付の人とちょっと話して中へ入る。映画館満杯! 途中で出なくちゃならないので 一番後ろで立って見た。パンフレットの景品はもらえた。ミニ香水の景品はなかった。グッズも少しだけど売っていた。
数日後 こんどはゆっくり見るぞ!「泣く」ために行く。 M0020051_pre53601
Sangwoo氏が 丹精こめて創った映画。成功するといいなぁ。 sangwoo-20051114-1s esexy
親指を立てて ガッツポーズ だよ。
Posted at 02:23 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

野獣 2回見てきました。

Rose様 こんばんわ??。
もう 野獣 全部みられましたか? 
わたしは 2回みました。1回目は サンタンやジテしゃんの想いがつもった映画と想いが はいりすぎて 涙がとまりませんでした。
 2回目は ちょっと 冷静にみられました。 ドヨン 切なくていとおしいです。 ジテしゃんもカッコイイ すごい俳優さんですよね。 男達の世界の映画ですよね。
沢山の人に見て欲しいです。 
もう1枚 あるので 3回目 プレゼントがあるみたいなので 土曜日にいこうかなと思っています。
  

Posted by miyutan at 2006/02/23 (Thu) 23:21:35

何回も見ました。

私は4回見ました。劇場で。

コメント wishさんとこへ残しましたよ。
また来て下さいね。

Posted by TISATO at 2006/04/04 (Tue) 20:45:16
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20060212021809.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.