May 14, 2006

厳選 Vol.1 Sangwoo氏!

5月14日 Sun. 東京 渋谷 新大久保あたりでは 昼の部 夜の部に別れSangwoo氏の オフ会お食事会が開かれているようですね。
今の時間帯 きっとSangwoo氏のお話で ものすごく盛り上がっていることでしょう。 o_20050220165835_66F28
ドイツ ワールドカップが終わるまでは 仕事を入れたくない と宣言しているSangwoo氏は 名目上 只今 休憩中ですが その間にも オーストラリアなどでの いくつかのCF撮りは行われている様子。
8月5日Sangwoo氏のお誕生日に発売される沖縄でのDVD撮影も うわさでは なんとなく もう済まされている感じです。撮影が 偶然にでも 見れた人はいいなぁ。 SANGWOO_011-1
他の韓流の俳優の方は知りませんが Sangwoo氏に関しては イベントに参加しようにも まず チケットを手に入れることが非常に難しいです。なので 行けた としたら とてもラッキーで 豆粒 米粒状態などとは言っていられません。それでも 行ってみたいのですね。目の前で 握手できる人は どんなに幸運なかたでしょう。とは 言いながらも 私も 昨年6月のファンミで 1度は握手しています。なのに 不思議なことに 手の感覚も 顔すらも覚えていないのですね。どういうことでしょう! 1439_4639
7月 福岡で行われるイベントは 1万人以上です。それでも チケットは 手に入りにくいです。 200508050838406857_b
これは 昨年のSangwoo氏のお誕生日 くじで 幸運にも舞台の上に上がれたファンです。
中央の黒い服のが Sangwoo氏です。 20050807142231806
せめて 空港で でも会えたらいいのにね。
私は ほとんど飛行機には乗る事はないので それも 期待できません。 48318
こんな状況でもいいから 見てみたいね。左側がSangwoo氏。
初まりは 「天国の階段」から。 kannbann2
もうすぐ「青春漫画」がやってきます。 20050918-8 sangwoo-20051226-2
このゴールデンウィークには お忍びで 日本に来たんじゃないか といううわさも。8月5日のお誕生日から3夜連続のイルボン(日本)ドラマがほぼ決定されているらしいけど 
逆算して予想してみると もう今頃 こっそり 撮映に入っているような気もする この頃です。 34-5
おまけ の up 。 20051015-2s
ベージュのスラックスが Sangwoo氏。 28
おまけの おまけ。 mf0106
このシリーズは継続する予定です。予定は未定でありますが。
Sangwoo氏の ささやかな広報活動 のつもりです。(^^♪。 img230s
う~~ん・・・きりがありませーーーん。 spur-6
Posted at 20:14 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20060514200421.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.