Mar 09, 2005

高架を行く地下鉄を見上げる。

昨夜と同じ笹塚行きのバスに乗って発車を待っていたら高いところを地下鉄が通った。

sibuya_yoru

画像をクリックするとムービーが見られます。ただし、QuickTimeMovieです。
Posted at 06:12 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

銀座線ですね

ビックカメラ東口店あたりに停留所があるのかな。
これも迫力を感じます。
Mpeg4は、大きな動きに弱いということなんですね。より圧縮しようとするからなんでしょうか。

画像アップロードのpluginを見つけてテストしたら、うまくいきました。動画はたぶん、どうなるかわからないので(^^、このpluginを使わないほうがいいと思いますが、通常のjpegファイルは、ftpを使わなくてもアップロードできるようになります。
しばらくお待ちください。

Posted by 鱗造 at 2005/03/08 (Tue) 21:33:17

西口バス停のところから

笹塚行きは、渋谷駅西口バス停のガード寄り2番目です。代々木上原まで地下鉄だと160円、バスだと200円ですが、階段の上り下りがないのがいいのですね。それに道行く人が近くに見えます。

Posted by Shirouyasu at 2005/03/09 (Wed) 00:29:04
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/shirouyasu/blosxom.cgi/tikatetu_kouka.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.