Sep 02, 2005

KSJ(クォンサンウ ジャパン)

パソコンが復活して 何を一番に書きたいか と言われると ついサンウさん関連を書き込んでしまいます。
渋谷 宮益坂にある ショップ です。
ここが入り口。 sanu9no3
中に入ります。
入って ドアのほうを写します。 sanu8
入ってからは グッズのほうへ目がいって 写すのがおろそかになってます。 sanu6
グッズは写してはいけない と言われました。展示してある写真はOKです。 sanu7 sanu3 sanu2
次は 展示してあった写真の中で わたしが とても好きな写真です。
2階にありました。 sanu4
3階4階 とすすんでいきます。
携帯でも写真を撮ったのに 写しただけで保存したつもりになっていて ペケ でした。
4階にいた女の子(店員さん)としばらく語ってしまいました。デジカメの 6月ソウルの写真を見せてあげたり。サンウファン同士が語りはじめると お話がとまらなくなります。
私は 夕方の新幹線で東京を離れるので きりきりまで話して ショップをあとにしました。勿論グッズ 買いましたよ。福山で待っているサンウファンの友達へも おみやげに。 感美の白のポスターをゲットできたのが嬉しかったなぁ・・・。地方ではもう なくて もらえません。
もう一回 外。4階建ての白いビルを見上げる。 sanu10
空に近いところで サンウさんが 笑っていた。
東京に行ったら 私はまた きっと行くだろう。
もう1回 本物のサンウさんを 5分くらい近くで見れたらなぁ・・・。今度はしっかり見るのに。
叶えられない ささやかな希望?
Posted at 14:42 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20050902143617.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.