Mar 16, 2006

Sangwoo 写真館 その1 「天国の階段」

すべての思い入れのスタートはここからだった。「天国の階段」。物語は深く胸に浸透する。 sangwoo-20060207-1
ドラマを見ていると 泣けてしかたない。 256_853
グローバルグループの御曹司役。幼い頃からの愛を貫く。 691_688
ソンジュ(Sangwoo)とチョンソ(チェジウ)の愛。どんな障害にも負けない。 1308_901
その愛の一途さに 心打たれる。 256_644
事故あり 病気あり 紆余曲折 あり。でも 結ばれたから よかった。 207_509 207_665
いつも 相手の立場を考えている。 1092_650
病(やまい)が ふたりを分かつまで 愛は永遠に消えない。 hon3
そんな Love story・・・。 top_img 20050222003344
本当は みんな 仲良し。
おまけだよー。 kannbann2 sannu8
Posted at 03:36 in n/a | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

やっぱり天階!

Roseさま♪

お久しぶりです。
私も元気がなかったんだけど、Roseさまもいろいろあったみたいですね。

わたしのサンたんへの思い入れも「天国の階段」からです。
もうハングル覚えるんじゃないかってくらい見ましたよDVD!
今度この話で盛上がりたいですね。

おまけの写真は去年の6月のものですか?
生サンたんの感動を もう一度!
今年はお互いにサンウさんに会いたいものですね。

Posted by Schoko at 2006/03/17 (Fri) 08:08:11

Schokoさまへ。

ちょっと 詩の旅をしてて 今 コメントみました。ドイツからコメントをありがとうございました。そうですよ。おまけの写真は 2005年昨年の6月のファンミの時のものです。ドイツのワールドカップ Sangwoo氏 見に行くって言ってるので 会場のあたり うろついてたら もしかしてSangwoo氏に会えるかもね。でも 絶対にわからないように変装していくって言ってるので どうかしらね?8月には福岡に来るらしいので もしかして 会えないかしら。期待しましょう!

Posted by TISATO at 2006/03/22 (Wed) 02:00:10

もうひとつ。

RoseことTISATO。TISATOことRoseですよ。
Schokoさまへ。

Posted by TISATO at 2006/03/22 (Wed) 02:03:24
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20060316032920.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.