Apr 21, 2006

まだまだ 桜!

あちこちの桜は散り始めています。
車を走らせていて 桜並木のところに来ると 今日のように大変風のきつい日には 桜の花びらが 風の気流に乗って 舞い上がるように 散っていきます。それはそれで 綺麗なもので。
我が家の小さな桜の木は 周囲の桜が散り始める頃 ひと足遅れて咲き始めます。 sakura2
これは 今日撮影した桜です。 sakura3
さらに もう1枚! sakura no
そして こんなところにも 桜。 sakura
でも 幹の一部は 裂けている。 miki
それでも 一生懸命咲く! 誇るように 咲く!
春は 他の花も満開になる。 pink ume beniume ki3
大地に根付いた命の固まりが 春の訪れとともに 一斉に 吹き出す。四季があるのって いいよね。
ひとは それを見て 心癒される。
さらに サクラ色へ。 ume3
ん?これは サクラ色か? (^^♪
締めはやっぱり この1枚! Sang-woo氏 でぇ~す。(^^♪ cf1s
Sangwoo氏が登っているのは 桜の木 じゃないよ。
Posted at 03:02 in n/a | WriteBacks (4) | Edit
WriteBacks

桜、綺麗ですね♪

こんにちは??
桜見ると何故わくわくするんですかね^^;
でっかいどうでも、やっとちらほら咲いてきました♪

先週韓国から帰ってきましたヨン^^
もっともっと長く居たかったです。現地で「夜心萬萬」とかも見たかったし。
サンたん関連もたっくさんGetしてきました。キャ^^
ちさとさんの真似っこして「トランプ」買っちゃいましたf(^-^;)?
このトランプで神経衰弱したいな♪誰と?(笑)

私もですね・・・Blog始めたんです
ハングルの勉強を飽きずにする為のblogなんですが・・・
ネタはほぼサンたんf(^-^;)? (あったり前(笑))
もし良かったら覗いてみてください&Blogの先輩として色々教えてください(ペコリ)

Posted by kikurin at 2006/05/09 (Tue) 11:28:03

kikurinさま。

訪問 ありがとうごじゃります。

サンたん 好きなわりには私は ハングル 勉強していません。本や CDなど買って 勉強したつもりになってるとこが やばい です。
でも ハングルがわかるようになったら すごく いいだろうなぁ とは 思っています。

Posted by TISATO(ことRose) at 2006/05/13 (Sat) 03:27:02

桜は散りましたが

Tisatoさま

始めまして。
Vでの独り言、楽しく拝見しています。

桜の花は散ってしまいましたね、でも、葉の先がほんのり色づいて、陽に透けて、それが風にゆれている。
なんて艶かしいのでしょう。

花は散っても、桜は桜、ということでしょうか。

そうそう、桜の木には、神が宿るとか。

科学的にも、何とやら?が放出されていて、癒し効果?元気になる効果?があるそうですよ。
疲れたときには、桜の木の下で深呼吸をすると良いそうです。

Vでの書き込みを拝見して、メールを差し上げました。
そちらからすりむきサンたん、見ることができました。

では・・・これからもヨロシク、ヨロシク、お願いします。

Posted by shimpi at 2006/05/13 (Sat) 10:34:53

shimpiさま。

shimpiさま
書き込み ありがとうございます。
おかげさまで すりむき サンたん 見ることが出来ました。ありがとうございました。

サンたん 走り幅跳びの感覚で 毎回 精一杯 飛ぶんですね。俳優も肉体労働です。でも スポーツ万能のサンたんには それほど 難しいことではないと思いますが ときには ころんで すりむくことも あるんですね。

ありがとうございました。また v でもよろしく!

Posted by TISATO(ことRose) at 2006/05/14 (Sun) 19:23:15
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/tisato/blosxom.cgi/20060421025724.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.