Aug 01, 2007

トップページの完成

「パソコンに触れるだけのわたしは、多分おんぶに抱っこに
なる可能性があります」と即効寄り掛かり状態で桐田さまに
メールでお願いして、トップページを作成していただきました。


そして、きれいにレイアウトされた出来上がりを見て、
いまさらビックリして、またドキドキしました。。。

「紫色の恋の夕景」にもいけるようになっているので、
マイペースのまま時間をみて書いていこうと思います。
そのうちミクシィから引っ越してくるつもりです。
Posted at 15:03 in n/a | WriteBacks (6) | Edit
WriteBacks

ようこそ!

岡田すみれこさん、灰皿町へようこそ。
brは半角山カギで囲う必要があります。最初の書き込みはぼくが修正したので、editを押すとどんな具合になっているか確認できます。

Posted by 鱗造 at 2007/08/01 (Wed) 23:38:15

日本語の半角山カギになっています

日本語の半角山カギになっています。日本語入力ではなく、半角英数字入力にしてキーボードの右下のほうにshiftをおしながら押すと、半角山カギが入力できるキーがあります。

Posted by 鱗造 at 2007/08/01 (Wed) 23:58:57

タグ、うまくいきましたね。

できましたね。おめでとうございます。
このWritebacksに書き込めない場合には、メールをください。
通常書き込めますが、セキュリティブロックをしていますので、まれにそれに引っかかる場合があります。

Posted by 鱗造 at 2007/08/02 (Thu) 00:11:52

ありがとうございます

あ、ホントだ!

半泣きでしたが、またまた初歩的ミスでした。

先が思いやられますが、、がんばります。。。

Posted by すみれこ at 2007/08/02 (Thu) 08:47:14

はじめまして

 灰皿町に昨年から住んでおります石川です。僕は鱗造さんに作っていただきました。すみれこさま、御宅の完成おめでとうございます。
 ミッドナイトプレスに投稿していらっしゃったときに、拝読していました。僕も一投稿者でした。本欄へと卒業されたとき、知り合いでもないのに「よかった」と思いました。(正直うらやましいなあとも思いました)僕も、その後、投稿欄で松下さんに何度か、コメントをいただいて、励まされました。松下さんに、もう投稿は卒業したらどうでしょうかみたいなことをいっていただいたとき、そのときは、これからどう表現の場をつくっていけばいいか大いに悩みました。しかし、今は松下さんに肩を押していただいて、よかったと実感しております。
 そんなわけで、勝手に同じ学校の卒業生だと感じております。よろしくお願いします。

Posted by 石川和広 at 2007/08/02 (Thu) 10:06:49

同窓生

石川さん、こんにちは。
ハイ、もちろん、わたしは石川和広さんのお名前も作品も存じ上げています。すごく好きな詩ばかりでかなりの
実力をお持ちの方だという強い印象があります。

「tab」も拝見しています。
それから、ミクシィの上手さんのところでお名前を見たような気もしています。
さらに、さらに、マイミクさんから紹介されて参加を
決めた「COAL SACK」でもお見かけしました。

あとから来て近くでウロウロしている状態ですが、
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

Posted by すみれこ at 2007/08/02 (Thu) 17:19:10
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/sumireko/blosxom.cgi/20070801230844.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.