日の出

ここ2日ぐらいは日の出のときに、ちょうど東の地平線のほうに雲がかかっていた。

日の出は6時30分ごろ。写真は数日前の写真。日が昇るときにはきれいなので数枚撮ってしまう。この日撮った写真は、次の幻想小説の表紙に使おうかと思っている。

サーフィールド・ヒース

朝一時間半ほど歩いた。ロックダウン中だが、健康のための散歩や運動は認められている。なので結構人が出ていた。このヒースの一部はゴルフコースなのだが、休業中。

木の葉はほとんど落ちていたが、まだ葉が残っている木もあった。