コーンウォール7: NewlynとMousehole

Newlyn(ニューリン)もMousehole(マウスホール)もペンザンスから近距離の小さな街。ニューリンにはアートギャラリーもある。6月23日撮影。

ニューリンに流れる小川。
ニューリン・アート・ギャラリー。浜辺で休暇を過ごす人たちを写した写真の展覧会があった。
マウスホールの街。
マウスホールの海岸。泳いでいる人もいた。

「コーンウォール7: NewlynとMousehole」への4件のフィードバック

    1. 小さな街は、思わぬ個性があっておもしろいですよ。
      あまり大きな街には行かず、こういうところでゆっくりする方が
      性に合ってきました。

  1. 最近よく英国の風景を見せていただいているせいか、なにか馴染み深くなってきました。
    それと日本の住宅メーカー、水路の側のお家とかアート・ギャラリーに似たデザインの家が増えてきましたよ。参考にしているのかも知れませんね。

    1. そういえばこのギャラリーの屋根のデザイン、日本にもありそうですよね。
      世界をまたがる流行りというのがあるのかもしれません。
      ちなみにG7サミット中、ジル・バイデンがこのギャラリーを訪問したそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)