「コーンウォール5: Porthleven続き」への4件のフィードバック

  1. 車での多肉植物屋さん、おもしろいです。
    多肉植物の種類は見覚えのあるもので、キャラクタが世界共通のようです。
    クルーザーがたくさん停泊しているので、漁業の町というよりもリゾート地の感じですね。

    1. お店に描かれているサボテンの絵が可愛いと思いました。
      花よりも日持ちがするので手間がかからないかもしれません。
      漁村ではあったようなのですが、今は観光のほうが盛んのようです。

  2. ユリカモメと軽自動車のような移動販売車、京都の北の日本海岸を思い出します。
    懐かしいような雰囲気です。

    1. 国は違っても、海というのは同じなつかしさを醸し出しますよね。
      何か共通のものがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)