Jul 29, 2005

桐田さん、よろしくお願いします。

ぼちぼちやって行こうと思います。
画像やプロファイルの文章、おいおい送りたいと思いますのでどうぞよろしく。

今日は現代詩手帖の八月号を購入しました。
まだよく読んでませんが、戦後六十年現代詩再考と言うことで、座談会、アンソロジーなど、読み応えありそうです。
私、実はこの三月まで投稿してました。
近い所だと今年の五月号、去年の八、十一月号の新人投稿欄に作品が載ってます。
お手持ちの方は暇潰しに読んでやってください。
Posted at 00:46 in n/a | WriteBacks (1) | Edit
WriteBacks

了解しました

小川さん、こちらこそどうぞよろしく。
トップページのメニューのタイトル、
「日記」「作品」なども、とりあえずつけたものです。
他の住人の方のトップページなど参考に、
こうしたい、というようなことがあれば、
お知らせください。
blog内のコンテンツを細分化したり増やしたい(詩、散文というように)場合、清水鱗造さんに発注することになります。
私は専門知識がないのであまり複雑なことはできませんが、
いろいろ楽しんでいただければと思います。

Posted by 桐田真輔 at 2005/07/29 (Fri) 09:23:29
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/ogawa/blosxom.cgi/20050729004223.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.