Jan 06, 2006

新年二発め

ということで、
意気込んで書こうと思ったのですが、
なんだかうっすらと風邪をひいているようで、
ぼうっとしています。
寝込むほどではないのですが、
なんだか喉がいがいがするし、
熱も少しあるのかな。
それでも新年二発めだし、
何か書こうとしてはみたのですが、
文章がまったくまとまらずに諦めました。
この次はちゃんとしますから、今夜はご勘弁を。
みなさん風邪には気をつけてくださいねー。
Posted at 01:25 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

気ぃつけてー

Posted by しらい at 2006/01/07 (Sat) 00:34:01

気ぃつけていたつもりが、若干体調を崩してしまいました。
でも、もう治りかけてます。
幸いにして連休なので、ゆっくり体調を整えようと思います。
しらいさん、案内状ありがとうございました。
楽しみです。

Posted by 小川三郎 at 2006/01/07 (Sat) 22:32:03
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/ogawa/blosxom.cgi/20060106011949.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.