Apr 19, 2005

University Malaya

マラヤ大学。とにかく広くて、ビックリした。キャンパスの中に原生林がある植物園があるそうだ。タクシーも頻繁に通る。学生食堂も4つか5つあるのかな。私たちは普段、昼ごはんは、屋外の屋台風マレーご飯屋さんで。けっこううまい。いためご飯に、3、40種類のおかずから4種類ほど選んでご飯のまわりに載せる。ジュース込みで、5リンギ(150円)ほど。 下の写真の木は1本。貫禄ある。こんな木がけっこうある。 マラヤ大学 マラヤ大学2 マラヤ大学3
Posted at 00:05 in n/a | WriteBacks (1) | Edit
WriteBacks

ヤッホー♪

阿蘇さんの元気そうな顔が見られて安心しました。
大きな樹木と大きな建物がいい具合に調和しているわね。テニスコートもそばにあるのね(^^)。

こちらは桜がすっかり散りました。今日は銀杏の若葉を見ました。

Posted by 高田昭子 at 2005/04/19 (Tue) 17:53:42
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/aso/blosxom.cgi/20050418235132.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.