Aug 14, 2005

ジグソーパズル

◆これは25年ほど前にニューヨークのデパート「メイシーズ」で、一番難しいジグソー、と言って求めたもの。最初は3週間ぐらいかかったかな、家族総員で。ずっと場所が取れなくてたんすの上で眠っていたけど、ここならできると思って、家人に持ってきてもらった。やっぱり3週間ぐらいかかった。白黒の線だけで、きりかたも複雑。見ているのに、見えない。自分の図形認識の甘さを再認識させられた。誰か、これは難しいぞ、と言うジグソー、もってない? ◆もう一枚は近くの道端で育っている、小さなパパイヤの木。なんともかわいらしい。上のほう、白い花が咲いている。 ジグソーパズル 021パパイヤの木
Posted at 22:47 in n/a | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

すごい、子沢山

こんなパパイア見たことない??。

Posted by (*''*)peco! at 2005/08/15 (Mon) 11:08:17

こう成るんだァ

これでソムタムが作れるじゃん。

Posted by jeaq at 2005/08/15 (Mon) 17:04:43

いっぱいあった

こんな小さなパパイヤの木が、大学の教室の裏に10本ぐらいあるのをこの間、見つけた。
ソムタムは、半生のカニの塩漬けを入れて砕いてまぜるんだよね。ここではまだ、食べてない。

Posted by ゆたか at 2005/09/17 (Sat) 06:57:29
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/aso/blosxom.cgi/20050814223133.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.