Aug 21, 2005

散歩「そごうデパート」からチャウ・キット市場へ2

おれは市場が好きなので、つい載せたくなってしまう。でも市場の写真を撮るのって、けっこうむずかしい。睨まれてしまうこともしばしば。向こうは商売、こっちは遊びだからね、しかも買いもしない、いわばひやかしだから。 散歩ーチャウキット3 散歩ーチャウキット4 散歩ーチャウキット2
Posted at 12:47 in n/a | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

わぁ2

こんなにいっぱいのバナナ見たことないよー。
日本のしょうゆなんかは、高価でしょう?

Posted by (*''*)peco! at 2005/09/09 (Fri) 06:14:47

いいなぁ。

幸せそうな顔ですねー。
お料理は辛いんですか?

Posted by (*''*)peco! at 2005/09/09 (Fri) 06:16:28

できた

pekoさん、コメントもらったのに、どう返信すればいいかわからなかったんです、いままで。実は。
えー、マレー料理は、そう、からいのが多いですね。
いまいち、慣れてない。けっこう中華系を食べてる。
日本の物は生ウニのような物を除いて、いろんなところにいろいろある。キッコーマンも、高いけど、買えないほどじゃない。

Posted by ゆたか at 2005/09/17 (Sat) 06:48:30
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/aso/blosxom.cgi/20050821122557.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.