Sep 25, 2005

My Curio 2

セランゴールというところに「ホタルのクリスマスツリー」を見に行ったとき、ひろった木の実。松、じゃなかったから、松ぼっくりではない。ナニぼっくりだろう。規則的なカサの配列が見える//ところで、川べりの潅木に小さいホタルがいく千も群れてリズムを合わせて光を明滅させるさまは、幻想的でしみじみよかった。 My Curio & 交流会 008
Posted at 23:15 in n/a | WriteBacks (1) | Edit
WriteBacks

お久しぶりでございます。
お元気ですか?こちらは短??い秋休み中です。
わけのわからないものがマレーシアではあちらこちらに落ちてるんですねー。今度はホタルのダンス写真もご紹介くださいませ。
PS その「ナニぼっくり」割ったらどうなってるんでしょうかねぇ。CRIO3ということで。

Posted by オバラです。 at 2005/10/01 (Sat) 19:16:46
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/aso/blosxom.cgi/20050925230650.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.